保湿クリームのお風呂で半身浴をするのが夢

タグ「フレンチトースト」の付いている記事一覧

久々にフレンチトースト作ってみた

<更新日時> 08月16日(土) 19:11

今日は久々にフレンチトーストを作ってみました。

作ってみた理由は、単純にトーストと卵が余っていたからです。

意外に知られていませんが、フレンチトーストは卵に砂糖、そして牛乳さえあれば誰でも簡単に作れちゃいます。

フレンチトースト

現に私は料理下手ですが、それでもフレンチトーストを作れちゃうのでどなたにもオススメできる一品です。

まあトーストを焦がしたりするある程度の火加減テクニックは必要ですが、出来たてはとにかくホクホクしているので、いつも冷めたお店のフレンチトーストに慣れている人には特にオススメできる一品です。

さて、今回の気になる出来栄えですが、久々の割にはとても美味しく仕上がりました。

思わずスマホで写メを撮りましたが、ほのかにぬくもりも伝わる写真が撮れました。

家族にも少し分けたけど、美味しく食べてもらえたので嬉しかったです。

これは久々にフレンチトースト魂に火が付いちゃったな。

明日は近くのスーパーでトーストの安売りセールがあるので、卵も一緒に買ってフレンチトースト生活を始めようかな。

牛乳やコーヒーをお供に頂くとかなり美味しいので、この夏のデザートやおやつに皆さんもフレンチトーストを楽しんでみてはいかがですか。

経済的にも安く済むのでかなりオススメです。