保湿クリームのお風呂で半身浴をするのが夢

タグ「沢尻エリカ」の付いている記事一覧

沢尻エリカ主演のファースト・クラスを観た感想

<更新日時> 07月09日(水) 18:55

昨日、沢尻エリカ主演の『ファースト・クラス』を観ました。沢尻エリカの8年ぶりの地上波連ドラだそうです。注目しているのは、佐々木希、菜々緒と綺麗な女優さん揃いなことです。

沢尻エリカ

そして繰り広げられるであろう、女のドロドロのドラマ。久しぶりに見た沢尻エリカは、年齢を重ねたなとは思いますが、やはり可愛らしかったです。

素朴な、少しもさい感じの主人公なのですが、沢尻エリカが演じると可愛いのです。もう少しお化粧控えめで、黒髪にするとかでないと、原石が光りすぎていました。内容ですが、動きがあって、演出がおもしろいです。

どんなドラマかわからなかったのですが、始めのLilicoのナレーション、登場人物の雑誌風の紹介で、ファッション業界のスタイリッシュな感じが伝わってきました。

そして、それぞれの人物の、リアルに会社にいそうな裏の顔がおもしろいです。序盤からかなり引き込まれました。他のドラマに比べて、動きがあって、また女優さんも美人ばかりで飽きません。

特にわがまま設定のトップモデル佐々木希ちゃんがとても可愛くて画面に出ると見入ってしまいます。ニューフェイスのモデルさんからは「オバサン」呼ばわりされていたのがすごいと思いました。

「MOUNTING RANKING」という女のランキングがあったり、心の声のテロップが、女の子だったら少なからず思ったことがあることをつきつけられていてギクリとしつつおもしろいです。このランキングで沢尻エリカは最下位だったのですが、まさかナンバー1になったりするのでしょうか。今後のシンデレラストーリーが楽しみです。